Archive for 12月, 2012

DJってなんだ!?

Posted by admin on 28th 12月 2012 in 未分類

DJのファッション

Posted by admin on 5th 12月 2012 in 未分類

オシャレの観点からみても、DJのファッションはハイセンスだと思います。少なくともユニクロの特徴のない服を着ているDJは見たことがありません。みんなコダワリを持っており、様々な工夫をしています。DJは人前に出ることが多いので、どうしてもファッションには気を付けてしまうようです。他人からオシャレだと言われたいと思うのは、とっても自然なことだと思います。DJのファッションはジャンルで言えば、ストリートファッションだと思います。モード系のようにキレイすぎないので、良い感じに男らしさが出ています。今は色々なジャンルが存在していますが、やっぱり男は男らしさをアピールするべきでしょう。草食系ばかりでは世の中成り立たないと思います。あまり草食系をアピールしても、周りから評価されることはありません。むしろ肉食系でガツガツいったほうが、好感をもってくれることは多いです。DJをお手本にするのは賢い判断だと思いますよ。